一般社団法人 福山青年会議所

一般社団法人 福山青年会議所

EN
2022.03.01 トピックス

3月度例会を開催しました

22年度JCI福山3月度例会を開催しました。

今回は蔓延防止措置中の最中ということもあり、ハイブリットでの開催となりました。

そして、公益社団法人日本青年会議所中国地区広島ブロック協議会山田章夫君をはじめとするメンバーの方々が来福されました。

今回のトピックとして「ばら祭」協賛のお願いということで、藤井祭実行委員長よりお願いがございました!

本件ですが、配布した資料内に協賛依頼の書類がございます。
ご興味がございましたらぜひご協賛をご検討ください。

今回は「資質向上会員交流委員会」の3月例会行事として『UPDATE!~いアタマをくして~』というテーマで

講師「鳥巣智行」様に登壇頂きました。

人の裏側やサブカルチャーを見ていくB面を活用して好きを仕事に結びつけていくことでより効率良く継続的に取り組むことができるなど、多くの方が発想を出せたのではないかと思います。

皆さんも今回頂いた話を活かして、ぜひ取り組みをしてみましょう!

資質向上・会員交流委員会の皆様ありがとうございました!

今回は全員揃うことがありませんでしたが、次回例会では全員揃って活動できるように皆さんも体調に気をつけて日々をお過ごしください。そして来月例会は「まちをつなぐ委員会」の例会行事発表です。メンバーの皆さんで参加しましょう!

お問い合わせ

ご入会・お問合わせは福山青年会議所まで

© 2021 JUNIOR CHAMBER INTERNATIONAL FUKUYAMA.