一般社団法人 福山青年会議所

一般社団法人 福山青年会議所

EN
2022.09.04 トピックス

第52回広島ブロック大会in府中

本日、府中の地にて2022年度第52回広島ブロック大会が開催されました。
本広島ブロック大会は、新型コロナウイルスの影響により昨年度までは参加者に制限を設けておりましたが、本年度は3年ぶりに大きく制限を設けず現地にて開催することが出来ました。
福山青年会議所からも副会長の村上弘毅君、監査担当役員として宇田貴美君をはじめ、多くのメンバーが出向しており、多くのメンバーが府中の地に駆け付けました。


府中文化センターで行われた大会式典では、広島ブロック協議会会長 山田章夫君より本年度の広島ブロック協議会の運動やその結果についてご挨拶されました。

ブロック役員団の紹介、県内12ヵ所の青年会議所紹介の後には、2023年度広島ブロック協議会会長予定者として福山青年会議所の島田宗輔君が発表され、その後のご挨拶では来年度の運動方針や想いを述べられました。


また、来年度第53回広島ブロック大会の大竹市で開催地が発表され、鍵の伝達式では大竹青年会議所 大会実行委員長予定者の齊藤正典君に大会の鍵が伝達されました。

式典の後にはセミナーに続き、本年度福山青年会議所から卒業される9名のメンバーの卒業式が行われ、卒業生皆さんの各々の想いが、現役メンバーに引き継がれた素晴らしい時間となりました。

お問い合わせ

ご入会・お問合わせは福山青年会議所まで

© 2021 JUNIOR CHAMBER INTERNATIONAL FUKUYAMA.