greeting / 理事長挨拶

理事長挨拶

平素は一般社団法人福山青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年は、おかげさまで福山青年会議所は創立60周年という節目を迎えることができました。これまで私たちの運動に対し、深いご理解と温かいご支援をいただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本年は「まっすぐに~笑顔溢れる未来へ~」をテーマに、多様性を尊重しながら、柔軟に課題解決に取り組んでまいります。私たちの意志が未来を創る。これはどんな時代であっても変わらない真理です。意志の力をどこに向け、どのような未来を創るのか。福山が多様な意味での瀬戸内の中心となるべく、行政や他団体のみなさまとともに「まちのビジョン」策定に尽力してまいります。

新型コロナウイルス感染症の拡大により、生活様式が変容し一人ひとりの生き方が問われています。この変わりゆく時代、私たちの展開する事業や活動にぜひご注目いただき、真に地域から必要とされる団体である為にも、皆様からのご意見・ご感想をお寄せいただければ幸甚に存じます。

心に太陽をもち、前向きに。私たち一人ひとりが地域のリーダーとして当事者意識を持ち、福山の地から明るい豊かな社会の実現、恒久的世界平和の実現に邁進してまいりますので、引き続きのご指導ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

一般社団法人福山青年会議所
2021 年度 理事長 宇田 貴美

CONTACT
ご入会・お問合わせは福山青年会議所まで
TEL 084-922-5992