事業報告report

2020.07.24 事業報告

全国一斉打ち上げ花火プロジェクト~はじまりの花火~

【全国一斉打ち上げ花火プロジェクト~はじまりの花火~】
東京オリンピック2020の開会式が実施されるはずであった、2020年7月24日(金)20時より、私たち福山青年会議所は公益社団法人日本青年会議所と連携し、福山市で打ち上げ花火【全国一斉打ち上げ花火プロジェクト~はじまりの花火~】を実施いたしました。

2020年7月24日。この⽇から、あたらしい⽇本がはじまる予定でした。
オリンピックが延期になってしまった今、この⽇はもう意味を失ってしまったのでしょうか。そんなことはないと、私たちは思います。

だからこの⽇に、全国47都道府県、692の地域で活動する私たち⻘年会議所は、それぞれの地域を応援し、ともにあたらしい⽇本を始める合図として全国47都道府県で⼀⻫花⽕⼤会を実施しました。

 

コロナ禍の苦境が続くなか、この花火で皆様が少しでも元気になっていただき、前向きな一歩を踏み出すきっかけとなりましたら幸いです。

コロナ禍はまだまだ続きますが、出来るところから一歩ずつ歩んでいきましょう。

福山青年会議所の花火の様子はこちらから

フェイスブック → https://www.facebook.com/fukuyamajc/

Youtube 動画1 → https://youtu.be/a75c8ELCakY

Youtube 動画2 →  https://youtu.be/tXHwqA8ovxU

 

CONTACT US
084-922-5992ご入会・お問合わせは福山青年会議所まで