事業報告report

2020.09.01 事業報告

9月度例会

9月1日(火)19時より、一般社団法人福山青年会議所9月度例会が執り行われました。
3月以降、新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、WEBにて例会を執り行ってまいりましたが、久方振りにメンバーが集合して行う福山ニューキャッスルホテルでの例会となりました。
この度の9月度例会では、初の試みとして、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、現地に集合して例会に参加出来ないメンバーのため、会場とWEBをZoomにて接続し、バーチャル出席を可能としたハイブリッド例会として実施されました。
初めての試みゆえ多くのトラブルも発生しましたが、Withコロナの時代に向けた新たな挑戦に臨む例会となりました。

【JCIクリード唱和 強くしなやかなまち福山共創委員会 副委員長 徳岡旭 君】

【JCIミッション並びにJCI Vision唱和 強くしなやかなまち福山共創委員会 幹事 藤原久也 君】

【JC宣言文朗読並びに綱領唱和 強くしなやかなまち福山共創委員会 幹事 藤原久也 君 】

【理事長 村上達彦君 挨拶】

例会内にて新入会員の入会式が行われ、村上理事長から新入会員を代表して平井優作君へと入会証書が授与されました。

 

次回、10月度例会は、10月1日(木)19:00より、福山ニューキャッスルホテルにて開催いたします。

10月度例会も9月度例会と同様、ハイブリッド例会として実施します。

福山青年会議所は、Withコロナ時代のあるべき例会の姿を絶えず模索してまいります。

 

CONTACT US
084-922-5992ご入会・お問合わせは福山青年会議所まで